布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ROMINOさんのカレンダーです


c0060308_1392695.jpg


c0060308_1310859.jpg


c0060308_13102373.jpg


c0060308_13104594.jpg


ROMINOさんからカレンダーの見本が送られてきました。

今回もほのぼのとした絵柄で心が緩みます^^

毎年楽しみに待っている人たちが増えています(感謝)
12月にはお手元に届くと思います。
待っていてくださいね^^
[PR]
by dollflower | 2013-10-27 13:18 | ギャラリー | Comments(5)
Commented by ROMINO at 2013-10-27 18:22 x
紹介してくれてありがとう♪
江戸のばあばが色が薄いという感想でした
これから少し調整しまっス
Commented by ゆめ at 2013-10-27 19:01 x
カモミールさん

こんばんは~
クリネックススタジアム、満員ですね
マーくん、がんば!
今日こそ、勝利の女神がほほ笑みますように~

ROMINOさんのカレンダー、癒されますね
それにとっても可愛い~~
↓のバラ、優しい雰囲気はカモミールさんそのものでしょうか....。
ヘリテイジ?
Commented by dollflower at 2013-10-28 08:29
ROMINOさん

ようやく晴れ間が見えたのでカメラにおさめましたが・・・
台紙のきれいな色がでていなくて残念です。

雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいなぁ^^
Commented by dollflower at 2013-10-28 08:47
ゆめさん

日本シリーズ、見ごたえありますねぇ~。

まずは一勝できてよかったです^^

ROMINOさんのカレンダー、
実際はもっと色合いがやわらかくて温かいんですよ・・・^^

想い描いたバラを表現できるようになりたいといつも思っています。
ヘリテイジ・・・かな(笑)
Commented at 2013-11-07 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。