布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

赤ちゃん誕生に花を添えて



c0060308_8311947.jpg



昔、友だちの出産祝いには手作り人形を添えていました。

今も大切にしてもらっています。

以前、娘さんの結婚式に出席させたいので
洋服をリメイクしてほしいと依頼されたことがあります。

私のつたない人形を可愛がってもらえることに
あの時は心から嬉しく思いました♥

今回は布花の花束を作りました。

元気すぎる色合いにちょっと引いてしまいそうな気がしないでも・・・^^
[PR]
by dollflower | 2013-07-25 08:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by chamomile at 2013-07-26 07:51 x
一緒に結婚式に出席できるなんて、お人形さん大事に可愛がってくださったのですね。 制作者冥利につきますね。
赤ちゃんの誕生はまわりにいる人達を明るくしてくれますね。
きっとこのすてきなブーケもいつ迄もおそばにおいて大事にしていただけることでしょう。
Commented by dollflower at 2013-07-26 18:28
chamomile さま

友は子育ての中いろんな事を人形に話しかけていたようです。
嬉しいですね・・・^^

ブーケはもう少し色をひかえてもよかったと
できあがりを見て思いましたが喜んでもらえたようです。
Commented by 柚奈 at 2013-07-27 19:27 x
これはこの間のと別のお花かな?

お人形プレゼントはホント喜んでくれたよ(*^▽^*)
作るの大変なのにいつもありがとう(^-^)

お祝いとは別に家にもお花お願いしようかな(≧▽≦)
Commented by dollflower at 2013-07-28 11:35
柚奈 さん

作り手として喜んでもらえることがなにより嬉しいです^^

布花でよければいつかを楽しみに待っててね♥