布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

健気に咲いています


c0060308_625058.jpg



c0060308_6255656.jpg



c0060308_6311988.jpg



c0060308_6262758.jpg



今日は朝から雨が降り始めました。
ホッとできる気温です。

庭のお花たちは
連日の暑さと湿度の高さにもめげず健気に咲いて楽しませてくれてます♥
[PR]
by dollflower | 2013-07-11 06:39 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2013-07-11 09:10 x
カモミールさん おはようございます~

とても綺麗に咲いて、お手入れが行き届いてますね。
我が家のアナベルは元気がないのです。
ひと株で2輪しか花がつきませんでした。
お手入れ不足だわとカモミールさんのお花たちを拝見して
つくづく思いました♪
来年は綺麗に咲かせようと、反省と希望です(笑)
Commented by dollflower at 2013-07-11 15:28
ステラ さん

アナベルは数年前挿し木でついたものです。
初めてみるお花に感激してダメもとでやってみました(ラッキー)

お手入れ不足・・・そんなことありませんよぉ!
私、何度もステラさんのお庭に元気づけられましたから^^