布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

似顔絵名刺


c0060308_13421792.jpg



姪から似顔絵名刺をプレゼントしてもらいました(*^^*)♥

どんな感じにと言われ

私には無縁だったティアードのスカートにふわふわの髪の毛・・・
憧れの無いものねだりを伝えました。


手元に届いた名刺を見てテンションあがりまくり

想像を超えた可愛いい名刺に心が躍りました(嬉)


娘からお母さんとぜんぜん似てないねって言われてしまいました(笑)
そうです・・・
釣り糸になりそうな太く丈夫な髪の毛と
いつもシンプルな洋服の私とは真逆な似顔絵です。


でもねこの名刺とっても気に入りました^^
名刺を受取ってくれる人が笑顔になるような気がするんです(幸)


今日はROMIちゃんの誕生日
おめでとう・・・おばちゃんより愛をこめて(^^)♥
[PR]
by dollflower | 2013-07-04 09:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ROMI at 2013-07-06 12:54 x
うれしいなあ (*^_^*) ありがとう
ウェディングドレスのわたしを描いてくれ、、
なんて方もいま~す
Commented by dollflower at 2013-07-06 17:40
ROMIちゃん

ウェディングドレス・・・年を重ねても憧れちゃうなぁ^^