布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

男の子の人形です


c0060308_7472515.jpg



c0060308_7475197.jpg



男の子人形はやっぱり得意じゃありません・・・!

女の子との違いは鼻を大きくしたこと

今まで真っすぐにしていた口を
男の子だって笑顔がいいかなと思い
明るい糸でニッコリさせてみたら
ますます女の子に近づいてしまいました(笑)

洋服作り
課題がいっぱいあるってことは
これからも成長させてもらえるということ・・・かな^^
[PR]
by dollflower | 2013-06-27 08:06 | 人形の部屋 | Comments(4)
Commented by ROMIだよ at 2013-06-27 21:41 x
名前かんがえた!
もじゃもじゃ君 ど~よ♪
Commented by dollflower at 2013-06-28 10:17
ROMIちゃん

昨日は楽しく明るく前向きになれる名刺をありがとう(*^^*)♥

もじゃもじゃ君、ピッタリかも!
髪の毛ふわふわで気持ちいいんだよ^^
Commented by ajari7 at 2013-06-29 18:07 x
もしゃもしゃ頭がかわいいです。
お洋服の色合い、ポイントですね。

十分男の子に見えますよ。
Commented by dollflower at 2013-06-30 09:07
ajari7 さま

頭は適度なふんわり感を残しながらカットしました。
男の子に見えて安心しました(笑)

出産祝いに添えたお人形でしたが
とても喜んでいただけて嬉しかったです^^