布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今年も楽しい時間をありがとう^^


c0060308_13203380.jpg


今月初旬にいただいた花束
誕生日まで枯れないでほしいと願いながら
毎日、茎をチョッピリ切りながら美味しい水を飲んでもらいました。

花数は少なくなったけどまだこんなに元気です。
朝、おはようって声をかけるのが楽しみな毎日です^^


c0060308_13212963.jpg



c0060308_13215853.jpg



c0060308_13223226.jpg



c0060308_1323040.jpg



今年もkumiさん、yumiさん、setuさんの好意で
高畠経由米沢へのドライブに同乗させてもらいました(嬉)

昨年の美味しかった味が忘れられず同じレストランでランチをとりました。

温野菜の入ったサラダが最高に美味でした^^

今年もたくさんの思い出を作らせてもらいましたよ・・・ありがとうね(^▽^)♪
[PR]
by dollflower | 2013-06-21 13:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by ROMI at 2013-06-21 16:59 x
おめでとう! やさしいお友達だね(^.^)
たまには心にも休息と栄養を!
Commented by dollflower at 2013-06-21 18:54
ROMIちゃんありがとう^^

ほんとうにやさしく気遣いのある人たちです(感謝)

充分休息と栄養を蓄えたと思います♥
Commented by lespoupees at 2013-06-21 19:19
カモミールさま

お誕生日おめでとうございます♪
優しいお友達と素敵な時間を過ごされたのですね~
いくつになっても祝福してくださる友達がいるってお幸せですね♪

あっという間の一年でした。
今年も又、目標を掲げて元気に行きましょうね。。。お互いに!!
Commented by ゆめ at 2013-06-22 09:12 x
お誕生日おめでとう!
楽しい時間を過ごしましたね
自分自身を大切にしながら(もちろんご家族も...)日々、よい時間を持ってください
これってワタシがいつも思っていることですが^^。

さりげなく窓辺に置かれたお花...カモミールさんのようですね
Commented by dollflower at 2013-06-22 13:14
ステラ さま

本当にあっという間の一年でした!

日々大切に過ごさなきゃと心から思います
はい・・・先ずは目標ですね^^
Commented by dollflower at 2013-06-22 13:23
ゆめ さま

今年も一番乗りのお祝いメールは主人からでした♥

好きなことに挑戦して楽しんでねなんて言われたら
調子にのって何処かにとんでいきそうです(笑)

白いお花の花束をいただいてなんとか誕生日までもちました。
花のある空間っていいですね^^