布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

庭が花やいできました



c0060308_20243150.jpg

<夢乙女>

c0060308_20244964.jpg

<シュパリースホップ>

c0060308_2025787.jpg

<ピエールドゥロンサール>




ようやく咲き始めた頃に雨の季節がやってきました。

雨のしずくが重くって顔を持ち上げることができないバラさんたち。
お日さまを見る間もなくハラハラと散っていく様はなんとも言いようがありません。

モーティマー・サックラー、フランソア・ジュランビル
どちらも素敵な写真を載せているゆめさんのブログで一目ぼれしたバラさんたちです。

今あるつぼみがひらく頃どうぞ晴れ間がみられますように・・・^^
[PR]
by dollflower | 2013-06-18 20:53 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2013-06-19 08:13 x
おはようございます
綺麗~

今朝は、凄い雨が降っていると娘から聞きました
子供の通学がたいへんです(入学したての次女)
こっちも時折、パラパラきています
雨に濡れるバラも美しいけど、何事もほどほどにお願いしたいですね。

そろそろ二番花の蕾も上がって来ましたが、とても5月のような花は望めません 
カモミールさんのバラを見せていただいてリフレッシュしています
Commented by dollflower at 2013-06-19 14:36
ゆめさんこんにちは^^

今朝の雨は強くて鉢を持って右往左往してしまいました。

確かに大きなランドセルに傘をさしての歩きはたいへんですね。
長女の娘も今年一年生になりました。

ゆめさんにリフレッシュしてもらえるなんて嬉しいなぁ^^
でも拙い写真で恥ずかしいです。