布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

咲きましたよ♪

c0060308_1738338.jpg

<アンブリッジローズ>

c0060308_17385986.jpg

<マチルダ>

c0060308_17391972.jpg

<ヘリテイジ>

c0060308_17394132.jpg

<スノーグース>

c0060308_17395748.jpg



毎日、待ち続けた光景がようやく見られるようになりました(嬉)


まだ花色が見えないつぼみもたくさんあります。

どうぞ開花するまで虫たちが素通りしてくれますように(願)
[PR]
by dollflower | 2013-06-06 17:56 | 庭の草花 | Comments(6)
Commented by ROMIだよ at 2013-06-06 22:42 x
どこぞの薔薇園?みたいじゃん(^_^)
やっぱり綺麗、、んで、敷居が高いお花だな
なんでなんだろうか 
でも最近薔薇の香りのボディクリーム塗ってるんだ
女子力アップのためざんす
ははは!
Commented by dollflower at 2013-06-07 00:43
ROMI ちゃん

女子力アップいいねぇ(^^)♥

わが家の庭も今は風に乗って薔薇の香りがいい感じなの(幸)
Commented by ゆめ at 2013-06-07 07:17 x
わぁ~綺麗に咲きましたね
花びらがぜんぜん傷んでない^^
爽やかさが伝わって来ましたよ~

ウチにも「アンブリッチ」をお迎えしていたんですが、ガバッと咲きだらりんと俯いてしまい、ぜんぜん写真を撮る気にもなれなかった
そう言えば....そういうバラが多かった今年のマイ.ガーデンでした
これからのバラ写真を楽しみにしていますね

娘宅でも咲き始めそれなりに綺麗なようです
バラにも遠隔操作が出来ればいいなぁ~(笑)
メールありがとう!
Commented by dollflower at 2013-06-07 19:34
ゆめさん

見てくれてありがとう(嬉)

今年はつぼみが食べられないように
キトサンと木酢液(唐辛子入)を数日おきにスプレーしていました。
少しは功をなしているかもしれません^^

携帯の写真ですがこれからも載せますので見て下さいね♪
Commented by ajari7 at 2013-06-29 17:52 x
ため息がでるような素敵な薔薇達ですね。やはり薔薇って特別!って思ってしまいます。

こんなに綺麗に咲かせるにはお手入れが大変なのでしょうね。
手をかけ、愛情をかけてこんなに綺麗に咲いてくれたら、可愛くてずっとお庭で眺めていたくなりますね。

薔薇の香りがただよってきそうです。
Commented by dollflower at 2013-06-30 09:29
ajari7 さま

薔薇はとても魅力的ですね♥

かたわらで咲いている宿根草とも調和して心和みます^^

今年はモイストポプリを作りたくて色鮮やかな薔薇を迎えました。
どんな感じにできるか今から楽しみです^^