布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

またいただいちゃいました^^



c0060308_8344236.jpg


姪から送られてきた二度目の誕生日プレゼント!

あれぇ・・・
もうすでに貰った記憶があるような・・・?

今回も大好きな絵柄のトレーとたくさんのお菓子(^▽^)♪

私の誕生日は数週間後。

三回目のサプライズ・・・あるかしら^^
[PR]
by dollflower | 2013-05-23 08:49 | 日記 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2013-05-23 11:45
こんいちは~♪

そうでしたね♪
私たち来月お誕生日でした。。。
私、、、すっかり忘れてました爆!
母の日と父の日の間に私のお誕生日なんですが、、、
父の日にばかり気を取られてついついです~

姪御さんからもプレゼントをいただけるなんて
お幸せですね♪
Commented by dollflower at 2013-05-23 17:23
ステラ さま

本当に幸せですよね…感謝しているんです姪には^^

なんとなくボォゥッとしている最近の私を気にかけてくれてます。

あっという間にまたひとつ歳を重ねますね!
大切に時間をすごしたいと思います^^

Commented by ROMI at 2013-05-23 22:36 x
姪で~す♪ ( ^)o(^ )
あれ!? 前にプレゼントしてたっけ?
この歳なら何個あってもいいでしょ
新しい型もいいね やわらかい感じで好き
追伸 ボ~っとしてるのは前からです
Commented by dollflower at 2013-05-24 11:05
ROMI さま

はいいただいてましたよ^^

いつもありがとうね♥

久しぶりにバラを作ってみていい感じだとおばちゃんも思いました。

いつも背筋ピーンだと思っているのは勘違いだった・・・かな?