布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

可愛いよ♥


c0060308_14312567.jpg


いつもと違う肌色といつもと違う髪色にしたら
なんか違和感があって手が止まってしまいました。

可愛い・・・?
うん、可愛い可愛いと自分に言い聞かせながら作りました。
いつもはピンク系の洋服が多い中
この子は顔うつりが合わなくて・・・一番よかったのがグリーンの色。

せめてデザインは可愛くと思っても技術がないので
いつもと変わり映えしない洋服になりました。

大丈夫!あなたは可愛いわよ♥
なんど人形に語りかけたでしょうか(笑)

c0060308_14315077.jpg

[PR]
by dollflower | 2013-04-28 14:47 | 人形の部屋 | Comments(6)
Commented by lespoupees at 2013-04-28 18:11
と~ても可愛いですよ~♪

その子の個性を大事に製作されて可愛い!
ふわふわ髪の素材は何ですか?
実は我が家の5ヶ月になる孫がクルクルクルリンの髪なので、
心なしか孫に似ています♪
Commented by dollflower at 2013-04-28 19:50
ステラ さま

可愛い洋服を着せてあげたくてステラ工房を何度も思い出しました^^
お近くだったら助言を受けに行けるのになぁ・・・なんて(願)

お孫さんもう5ヶ月になるんですね♥

ふわふわ髪の素材は極細の変わり毛糸です。
クルクル巻いてとじてからカットしました。
やわらかくてなでると気持ちがいいんですよ^^

今回も嬉しいコメントありがとうございました(礼)
Commented by 柚奈 at 2013-04-30 13:35 x
可愛いお人形どうもありがとう☆
作り手である親に「?」をつけられたら可愛い顔が悲しい顔になっちゃうよ(m'□'m)
いつもと違うと気になるとこはいっぱい出てくるだろうけど充分可愛いよ(≧ω≦)
離れてても気持ちは通じてるから、頑張った新生児ちゃんとママにあげるので幸せパワーをいっぱい送って~v(´∀`)v
Commented by dollflower at 2013-05-01 09:03
柚奈 さま

了解しました(^▽^)♥
Commented by chamomile at 2013-05-02 10:54 x
いつも作られている優しい感じのお人形さんとは違って とても元気な感じのお人形さんですね。  
ちょっとヤンチャっぽくて 愛くるしくてとても可愛いですよ。   元気をいっぱい貰えそうです。



   
Commented by dollflower at 2013-05-02 16:41
chamomile さま

たしかに元気でやんちゃな感じですね^^

髪にリボンや布花をつけてみましたが似合いませんでした。
もしかしたらサロペットのような遊び着がよかったのかも・・・(笑)