布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

一枝の桜

私もさくらを一枝作ってみました。

華やいだ雰囲気にちょっとご満悦な気分(嬉)♪

c0060308_13273215.jpg



c0060308_13274755.jpg

[PR]
by dollflower | 2013-04-14 13:39 | 布花 | Comments(6)
Commented by ajari7 at 2013-04-14 22:49 x
カモミールさまらしい、可憐で愛らしい桜ですね。
ピンク色があでやかで、本当に気分が華やぎます。

色,花弁の形、咲き方、、まだまだ知らない桜がたくさんです。
Commented by dollflower at 2013-04-15 09:53
ajari7 さま

今回は2種類の布を重ねてみました。
私も知らない桜がたくさんあるのでこれからも作ってみたいと思います。
Commented by 柚奈 at 2013-04-17 10:50 x
桜の季節だもんね(´∀`)

我が家にも春を感じさせたいな(*´∀`*)

今日は風が強くて洗濯物が飛ばされそうだよ(笑)
温風のような感じだけどね(o>ω<o)
Commented by dollflower at 2013-04-17 17:00
柚奈 さま

今日は風が暖かで気持ちがいいねぇ^^

満開の桜があちこちで見られるようになって嬉しいです^^
Commented by ひろろん at 2013-04-18 15:38 x
こんにちは 今日は肌寒い日になりましたね 三神峯の桜もやっと見ごろになってきました 五月はじめには御衣黄や鬱金桜も咲き始めます 淡い若緑や淡い黄色の桜もまた趣がありますよ
おいでをお待ちしています (^-^) 
Commented by dollflower at 2013-04-19 07:40
ひろろん さま

ご無沙汰しておりました^^

三神峰の桜、なつかしいです。
子供が小さい頃はよく遊びに行っていました。

また素敵な器見せてもらいまいますね^^