布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの人形つくり

c0060308_1445716.jpg


1年以上の時間が経過してようやく人形が作れるようになりました。
久しぶりのボディ作りはかなりの時間が・・・。

どんなお顔の人形に会えるかワクワクしながらの作業でした。
c0060308_1452716.jpg


お顔ができてから洋服の布選び、髪の色をきめていきます。
c0060308_1453277.jpg


お人形さんとお話ししながらの楽しい時間がもてました(幸)^^
[PR]
by dollflower | 2013-03-25 14:26 | 人形の部屋 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2013-03-25 20:02
こんばんは~

ゆっくり拝見させていただきました~
布花もさる事ながら、とても丁寧なお仕事にうっとりです♪
本当にバランスの取れた綺麗なお子ですね。。。
ポシェットに布花をあしらって、可愛いです~^^

リンク有り難うございます。
私も貼らせていただきますね♪
Commented by ROMI at 2013-03-26 09:50 x
ど~も♪ ROMIです
ほんとに久々だよねえ 筋肉痛にはならない?
可愛いものを作るには力仕事があるからケアは
してね わたしなんかロボットみたいに
カチコチになる時あるよ
う~、、、作りたいし痛いのイヤだし。
*久々のこのコは やはりしっかりさんですね*
Commented by dollflower at 2013-03-26 10:25
ステラ さま

久しぶりに針を持ちました(笑)
長い間待ってくれた友人に感謝です^^

設定の仕方がわからずにいたのですが
ひょんなことから載せることができました。
嬉しい偶然に思わず拍手をしてしまいました(^▽^)♪
Commented by dollflower at 2013-03-26 10:36
ROMI さま

どんな感じになるかワクワクしながら作りました・・・が
以前と変わらない感じがしました・・・^^