布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

お人形つくり再開の予感・・・♪




c0060308_12314549.jpg



友人のサロンにおかれている人形を見て
心、魅かれた方がいらっしゃったようです^^

人形作りはかなりの力仕事
ようやく五十肩から解放されたので
私も久しぶりに再開したいと思っていたところでした。

手作りが大好きな方のようで
一緒に楽しみながら作れるかも・・・です^^
[PR]
by dollflower | 2013-03-04 12:51 | 日記 | Comments(10)
Commented by ステラ at 2013-03-04 17:19 x
お人形作り、再開されるのですね?
楽しみにしています~♪
どのくらいの大きさの子が生まれるのでしょう~
わくわくしてきました。
Commented by dollflower at 2013-03-05 08:21
ステラ さま

ブログ毎回ワクワクで見させてもらっていますよ♪
どの作品も愛情いっぱいで楽しんで作られていて
見ている私まで顔がゆるんでしまいます(^▽^)♪

どんなお人形さんに会えるか私も楽しみで~す^^
Commented by ユメ at 2013-03-05 17:53 x
カモミールさん

ご無沙汰していました
めっきり春らしくなりましたね
こちらの梅園では梅の花が満開になったとニュースで報道されました

柔らかな色合いで優しさが滲み出る作品ばかりですね
春色がいっぱい!

今日は啓蟄、私は冬ごもりが長すぎました
これを機にblog を閉じますが私のことですから又再開します
その時は遊びに来てください
心のこもったメッセージをいただいて嬉しかったです
お元気でいらしてください
時々足跡を残すようにしますね

Commented by dollflower at 2013-03-06 08:36
ユメ さま

お元気でいらしたことがなにより嬉しかったです^^

ユメさんの言葉、花や風景の写真は
私をはじめたくさんの人たちが感銘し癒されたと思います!

冬ごもりも人生のなかで大切な時間かなと思います。
春の芽吹き、楽しみに待っていますね^^
Commented at 2013-03-06 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollflower at 2013-03-06 13:31
ひろろん さま

こんにちは~^^
ブログ見ていてくださってありがとうございます♥

おやくにたてるのでしたら私も嬉しいです。
どうぞ載せてくださいませ^^
Commented by ひろろん  at 2013-03-06 16:29 x
dollflower様  快諾ありがとうございます~
これからも伺わせていただきますね
Commented by dollflower at 2013-03-07 08:21
ひろろん さま

こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by fuwari82 at 2013-03-10 12:31
初めまて
拙いブログに遊びに来ていただき
イイネありがとうございました。
励みになります。
私も自分で納得のできる花を作れるように
ゆっくりですが頑張ろうと思っています。
また遊びに来ますね。
Commented by dollflower at 2013-03-10 14:03
riko** さま

こちらこそありがとうございます^^

心魅かれる薔薇でした。
色合いも形も素敵ですね・・・しばらく見入ってしまいました^^

私も日々精進しています。
大好きな布花つくり・・・楽しみましょうね(^^)♪