布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

愛らしさを求めてリース完成


友人に依頼されていたリースがようやくできました。

明るい色で愛らしくとの要望・・・応えられたかな^^



c0060308_11261461.jpg



c0060308_1134950.jpg



c0060308_1132862.jpg

[PR]
by dollflower | 2013-02-03 11:27 | 布花 | Comments(2)
Commented by ajari7 at 2013-02-03 23:07 x
”明るい色で春らしく”、まさにその通りの愛らしいリースですね。
上手く表現できませんが、なんだか砂糖菓子のような、あま〜い印象をうけるほんわかするリースです。
見ていて,気持ちがほっこりしました。
Commented by dollflower at 2013-02-04 11:17
ajari7 さま

新しい家に招かれるお花なので
作っている時は心穏やかに明るくを心掛けました^^

色が強すぎるかと思いましたが
ajari7さまのコメントでほっとすることができました。
ありがとうございます^^