布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

紅梅と白梅


c0060308_1740090.jpg


次は梅を作りましょうと言われ当日を楽しみにしていました。

たくさん作るわけではないのに紅と白に染めてしまいました。
ちゃんと考えて一色にしておけばよかったと
出来上がりを見てプチ反省しました^^

c0060308_17401441.jpg

[PR]
by dollflower | 2013-01-21 17:56 | 布花 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2013-01-22 22:13
こんばんは~

紅白の梅の花、とても可愛いです~
つぼみが膨らんで開花していく様がリアルで素敵!
枝振りも良い感じで本物と見紛うようです~♪

dollflowerさんのお家では一足早い春の訪れですね。
Commented by dollflower at 2013-01-23 07:40
ステラ さま

本を見ながら梅の枝ぶりを作ってみました。
見慣れてくると意外といい感じかも・・・なんて思っています^^

外は白銀の世界
せめて家の中はポカポカ春を感じていたいです^^
Commented at 2013-01-23 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollflower at 2013-01-23 13:57
ありがとう^^
さっそく伺ってみます♪