布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

2012年ありがとうございました

c0060308_1142723.jpg


今年も後、2日となりました。

布花を依頼して下さる方たちのおかげで
今年もたくさんの花を咲かせることができました。
ありがとうございました^^
これからも心楽しくを心掛けて丁寧に咲かせていきたいと思います^^

<ゆめのたね こころにまけば ちからなり>
2013年へゆめのたねまきましょう♪


いつもブログをみていただきありがとうございました。
皆様 よいお年をお迎えください(・^^・)
c0060308_11421828.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-12-30 12:19 | 日記 | Comments(8)
Commented by chamomile at 2012-12-30 15:42 x
今年もたくさんの作品を見せて頂き有難うございました。
ブーケやリースのアレンジの仕方をいつま参考にさせていただいてます。
来年も素敵なお花が いっぱい咲きますように。
福寿草も布花でお創りになられたのでしょうか?
どうぞ良いお年になりますように お祈りしています。
Commented by dollflower at 2012-12-30 17:13
chamomile さま

こちらこそ素敵な布花をみせていただきありがとうございました^^
これからも楽しみにしていますね♪

福寿草、創ってみました・・・改良の余地ありそうです(笑)
Commented by ROMI at 2012-12-30 18:18 x
今年もいっぱいお世話になりました(^.^)
不出来なめいですが来年もよしなに♪
良いお年をお過ごし下さいマセ
追伸 最近 鉢モノに凝ってるの?
Commented by dollflower at 2012-12-30 18:34
ROMI さま

こちらこそいっぱいお世話になりました^^
今が・・・そして明日が楽しみな私に導いてくれてありがとう(感謝)

ROMIちゃんからもらった粘土で遊んでいますよ♪
要求はしませんがこの福寿草でおしまいです^^

2013年も楽しい工作時間いっぱい持てるといいね♪
Commented by lespoupees at 2012-12-30 22:55
dollflowerさん こんばんは~

いよいよ今年も終わりますね。。。
今年は素敵なご縁に感謝しています。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

身体が元気で無いと手仕事も楽しくないですものね。
来年は身も心も元気で過ごせますよう頑張りましょうね^^
良いお年をお迎えください♪
Commented by dollflower at 2012-12-31 00:01
ステラ さま

こちらこそ
こんな素敵なご縁をいただけるなんて夢にも思いませんでした。

身体の声をきちんと聴いて無理をせず
元気に手仕事ができるよう心がけましょう^^

良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by ajari7 at 2012-12-31 11:53 x
朝からあわただしくしていたところに、福寿草と
’ゆめのたね こころにまけば ちからなり’の文字がすっと心に入ってきました。

たくさんの愛らしいお花とお人形、穏やかな気持ちで拝見させていただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by dollflower at 2012-12-31 13:51
ajari7 さま

1月の作品展楽しみですね^^
目的があると張り合いがあってがんばれますものね。

来年は人形もまた作ってみようと思います。

良いお年をお迎えくださいね(・^^・)♪