布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの嬉しい賑わい


c0060308_13131044.jpg


今日はクリスマスイブ

久しぶりに孫たちが全員我が家に集合
それぞれのプレゼントをあけてテンション高めのひととき
ママと私はスポンジケーキ作り
子供たちに楽しんでもらおうとたくさんの飾り付けを用意しました。
どんなデコレーションケーキになるかしら・・・^^

今夜はお泊り
何時に寝てくれるのかな・・・^^
[PR]
by dollflower | 2012-12-24 13:24 | 日記 | Comments(6)
Commented by ステラです~ at 2012-12-25 18:22 x
ほのぼのと暖かく楽しい時間が持てて何よりでした。
わいわい騒ぎながらのケーキ作りも目に浮かびます。
子供は工作のようにやりたがりますものね(笑)

普通でいられる幸せ♪
遠い地より拍手です。


Commented by 柚奈 at 2012-12-25 19:47 x
お世話様でした(´∀`)

ケーキも一緒に作れて楽しかったよ(^-^)

また夏あたり行けたらよろしくです(∩∇`)
Commented by dollflower at 2012-12-26 12:38
ステラ さま

普通でいられる幸せを本当にありがたく思います♪

静かな時間に戻った今日は
そこかしこにある孫たちの余韻にひたりながら掃除をしました。

黒い色がお好みなのか・・・
カーペットとフローリングに描かれた無数の線を消しました。
向かいのイルミネーションを見るのに窓についた
いっぱいのお手々の跡と障子の穴は後日主人と一緒に・・・(笑)
Commented by dollflower at 2012-12-26 12:42
柚奈  さま

楽しい時間でした。
スポンジケーキ・・・次回はもっとふっくらにしたいね(笑)
Commented by ROMI at 2012-12-27 21:32 x
ど~も~♪ シクラメンだまってたら本物かと思うじゃん!
それにもしやこのおうちは あのおうち?
こんな風に並べるとやっぱキュート!
Commented by dollflower at 2012-12-28 07:47
ROMI さま

モックさんの家・・・本当にキュートね♪

シクラメン、たくさん作ったけど意外とむずかしい花でした^^