布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今年もリボンを変えて楽しんでみました


たくさんいただいたクリスマス用のリボン・・・

今年はこんな感じで楽しんでいます♪
c0060308_1401774.jpg


リボンに合わせてバラを入れてみました♪
c0060308_13591338.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-12-13 14:08 | 布花 | Comments(12)
Commented by chamomile at 2012-12-13 23:23 x
華やかな素敵なクリスマスリースです。
dollflower 様はお花をつないだリースがお上手ですね。
参考にさせていただいてます。
Commented by dollflower at 2012-12-14 08:53
chamomile さま

ありがとうございます^^
自身ではわからない良さをみつけていただき嬉しいです♪
バラの色合いが強いかなと思いながらも入れてみました。


Commented by ステラ at 2012-12-14 13:46 x
色を抑えたリボンと薔薇がシックで素敵です♪
ポインセチアやパールも入っているのですね?
実物はもっと華やかなのでしょうね~

繊細な手仕事が伝わってきます。。。
写真、お人形に替えたのですね?可愛い~
Commented by dollflower at 2012-12-14 14:43
ステラ さま

今年のリースは確かに華やかになりました。
こんな感じも好きな年ごろになったようです(笑)

そうなんです・・・なぜか替えたくなって^^
Commented at 2012-12-15 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollflower at 2012-12-16 00:43
rosemama さま

こちらこそブログを見てくださりありがとうございます^^
私も更新されるのを楽しみにしております。
Commented by ROMI at 2012-12-16 17:47 x
ど~も~♪ ねえ、あれ、、てチヨちゃんドールだよね
なつかしい! リース大人っぽいね (^.^)
うちはね綿のリースだよ 白い綿がはじけて可愛いの
でも見る人はシブイよね、て言うの
う~ん あたしがシブいからかな な~んてネ
Commented by dollflower at 2012-12-17 08:18
ROMI さま

そうそうROMIさまにプレゼントしたドールだよ^^

リボンに合わせたバラが大人の雰囲気だしているのかな!
Commented by ajari7 at 2012-12-19 20:45 x
大人っぽいリボンが華やかなリ―スですね。
リースはリボンを変えるだけで、がらっとイメージも変わるのでリボン選びも楽しい作業です。
お人形さんが”にっこり”こちらに微笑んでくれてるようで、思わずにっこりしました。
私事ですが、最近ブログを始めましたので、のぞいて下さればうれしいです。

Commented at 2012-12-19 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollflower at 2012-12-20 11:10
ajari7 さま

たくさんいただいたリボンは
あと数年は楽しませてもらえそうです♪
人形さんもajari7さんに微笑み返ししているかも・・・ですね^^
ブログ始められたんですね♪
私の楽しみがひとつ増えて嬉しいです。
さっそくおじゃまさせてもらいますね(・^^・)☆
Commented by dollflower at 2012-12-20 11:38
ajari7 さま

布花を作られているんですね^^
優しくてお花を愛しんでいられるのを感じました(幸)