布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<7つの森とゆかいな仲間>お届けもの受け取りました


7人のいろいろなジャンルで活動されている
<7つの森とゆかいな仲間>のみなさんから
昨年に続いて2回目のお届けものを受け取りました^^

c0060308_15364968.jpg


被災された方たちにと
チャリティイベントを開き売り上げの全額を今回のプレゼントにあててくれました。
段ボール箱いっぱいに積まれたひとつひとつの温かい思いにふれて・・・
涙腺がゆるんでしまいました。

c0060308_1537213.jpg


ROMIさんのイラストが描かれている手作り手帳、
ボールペン、お茶セット等が可愛いくラッピングされています^^
ポプリの入った布袋もすてきです^^
c0060308_15372036.jpg


私が暮らしている近くにはたくさんの仮設住宅があります。
どうぞみなさんのやさしさを気持ちをしっかりお届けできますように・・・(祈)
[PR]
by dollflower | 2012-12-01 16:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by ROMI at 2012-12-04 09:11 x
お世話になります(^_^.) 感謝!
おばちゃまにたくさんのKISSを、、、え?いらない
Commented by dollflower at 2012-12-04 11:14
ROMI さま

KISS受けますよ・・・ほっぺにいっぱい感じましょう(嬉)

昨日、箱塚桜団地の皆様に届けてきましたよ^^
100個は各世帯に20個のポプリはイベントの景品にと
支援員さんが笑顔で受け取ってくれました。

7つの森の愉快な仲間のメンバーさんによろしく伝えてね^^