布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ぷっぺんさんへ・・・布花納品できました



チルチルミチルの青い鳥フェァー出展の布花ようやく作り終えました。

定番のピンクのバラをみて
「庭に咲いているバラと同じだね」と娘に言われ初めて気づきました。
本当・・・ピンクのマザーズディそっくり!
c0060308_11434018.jpg


パンジーとスミレとシロツメクサのガーランド
c0060308_11435588.jpg



c0060308_1144771.jpg


可愛い添えの小花が欲しくて作ったけど脇役はいやと言ってるようで
メインのガーランドに仕立てました。
c0060308_11442277.jpg



10月17日から始まるフェァー

いらしてくれる皆様に青い鳥が幸せを運んできてくれますように・・・(・^^・)☆
[PR]
by dollflower | 2012-10-15 12:03 | 布花 | Comments(6)
Commented by chamomile at 2012-10-15 17:33 x
作品の制作 完成おめでとうございます。  
どういう作品にしようか考えている時も楽しいですが、 作成中は無心でいられるし ひとつひとつ完成した時の喜びは大きいですね。 

パンジー、すみれ、シロツメクサのガーランド 色合いがとても素敵です。 、
Commented by dollflower at 2012-10-15 18:46
chamomile 様

作品の完成そして納品できてようやくほっとしました。

パンジーのガーランドの色合い私も好きです。
少しお休みしてまたチャレンジしたいと思います^^


Commented by lespoupees at 2012-10-15 20:37
お疲れ様でした~♪
私も経験有りますが、
期日に間に合わせることの大変さよーく分かります
お疲れの中で、満足感と充実感は最高でしょう♪
パンジーのガーラントも素敵ですね。
Commented by dollflower at 2012-10-15 23:36
ステラ 様

今回の布花はオーナーでもある姪にとっても喜んでもらえました^^
幾つになってもほめてもらえるのは嬉しいです♪
続けることで更に素敵な作品を作りたいなぁと思いました(願)
Commented by ajari7 at 2012-10-16 01:16 x
カモミール様

作品の完成、納品とほっとされていることでしょう。
お疲れさまでした。
どれも可憐でカモミール様らしいお花達ですね。
本当に小さなお花たちが”脇役はいや。。”と言っているように見えてきました(笑)。
しっかりアピールしてますね。
Commented by dollflower at 2012-10-16 09:27
ajari7 様

久しぶりに集中して作らせてもらいました。
健やかにいてくれた身体に感謝です(笑)

背伸びをしないありのままの自分を感じて
これからは気持ちの良い作品を作りたいと思います^^

いつも見ていてくださりありがとうございます(感謝)