布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

青い鳥フェァー・・・小さなスズランのブローチ


小花中心の小さなリースです。
c0060308_1113568.jpg


c0060308_11148100.jpg



長女に依頼していたタグができてきました。
大切な自分の時間をさいてもらい感謝でいっぱいです^^
文字もカモミールの花もゴムはんで作っている手間のかかる作業です。

布花と調和してとっても素敵、大満足です・・・ありがとう♪
c0060308_11313856.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-10-09 11:19 | 布花 | Comments(6)
Commented by chamomile at 2012-10-09 16:58 x
フェアーに向けて素敵な作品がたくさんできてきましたね。
お嬢様の作られた タグも上品でとても作品にマッチしていて 花を添えていますね。
Commented by dollflower at 2012-10-09 23:36
chamomile 様

商品としてタグを付けるのは初めてのことで
今回もしっかり甘えてしまいました。

いつも何気に手伝ってくれる子供たちはとてもありがたい存在です^^
Commented by ROMI at 2012-10-10 17:24 x
叔母様 いいなあ素敵なバッグボーン♪
あ!それとスズランいいわね 私の胸に飾るコはどれ?
早く見たいなあ
Commented by dollflower at 2012-10-10 23:56
ROMI 様

ありがたい環境で手仕事させてもらっています。
もちろん可愛い姪も含めて・・・だよ^^
もうすぐ送るから待っててね♪
Commented by ajari7 at 2012-10-16 00:30 x
カモミール様

かわいらしいお花達にぴったりのタグですね。
タグの色もナチュラルで、プリントされたカモミールがさりげなくていい感じです。
Commented by dollflower at 2012-10-16 09:09
ajari7 様

タグを付けることで布花の雰囲気が変わるのを知りました。
紙質選び、文字もアンティーク調にと
一枚のタグができるまでのことを思うと本当にありがたく思います^^