布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

チルチルミチルの青い鳥フェァーにむけて


今回の企画に薔薇は合わないと思いながらもガーランド作っちゃいました^^

c0060308_17401925.jpg




青い鳥フェァーのイメージがつかめなくていましたが
ここにきてようやく形になってきました。

<幸福>の花言葉にあやかってスズランを花束にいれてみました。
そして
姪にお願いしてこの花束にことりさんをしのばせることに・・・
見え隠れするくらいの小さなことりさんです。
どんな感じになるかとっても楽しみです(・^^・)

c0060308_17405224.jpg



c0060308_17405396.jpg



c0060308_17412340.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-10-04 18:05 | 布花 | Comments(8)
Commented by ROMI at 2012-10-04 20:51 x
ど~もで~す(^_^) 携帯で見るよりお色ハッキリですな
この上品な薔薇にあたくしの鳥さん、似合うかなあ
やってみにゃ分からん 勝負じゃ!
Commented by dollflower at 2012-10-05 00:23
薔薇のガーランドは企画外で作ったので鳥さんはいいよ^^

ミニミニリースと花束10個くらいかな・・・
よろしくお願いします^^
Commented by chamomile at 2012-10-05 16:54 x
素敵な花束がたくさん出来そうですね。
青い鳥さんがどんな形で見え隠れするのかワクワクしますね。
実は私も疑問に思っていました。
dollFlower様のblogだけが いつも更新されていない状態で、カレンダーの次の月をクリックして見ているのです。一カ所で止まってしまっています。
他のblogは新しい更新されたページが表示されるので、いつもどうしてなのかしら?…と不思議に思っていました。
Commented by dollflower at 2012-10-05 17:26
chamomile 様

不思議です・・・
二人の時間が何かのかげんで止まっていたんですね!

つながってよかった(嬉)
これからも更新楽しみにしていますね^^
Commented by lespoupees at 2012-10-11 08:15
紫の薔薇♪ 素敵です~

ま・ん・が・い・ちお迎えが無かったら、お迎えに行きたいです♪
秒読みが始まりましたか・・・・?
ドキドキしますね。
Commented by dollflower at 2012-10-11 12:44
ステラ 様

嬉しい言葉をありがとうございます^^

紫の薔薇は今回お留守番です。
チルチルミチルのフェァーには合わないような気がして・・・。

本当に秒読み始まりましたね(ドキドキ)^^
Commented by lespoupees at 2012-10-11 17:09
勝手ながら、早速お迎えにきました~♪
もし叶うようであれば、私のブログのリンクに「メールはこちら」と
有りますので、そちらでお話させてくださいませ。
フェアーが終わって落ち着いてからで大丈夫ですので♪
Commented by dollflower at 2012-10-11 20:08
ステラ 様

ありがとうございます。
不慣れな展開に戸惑いを感じています。
後程メール入れさせてもらいますね^^