布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

コスモスの花もう一度咲かせました

姉からの依頼でコスモスを作ることになりました。
今が旬の花・・・最優先で作らなきゃね!


色はおまかせと言われ
華やかな雰囲気の姉に合わせ明るめのピンク色にしました。

花2輪とつぼみひとつを一枝にして全部で7本
小さな花瓶に挿したいようなので長短もつけてみました。

気にいってもらえたらうれしいなぁ・・・^^




c0060308_13104224.jpg



c0060308_1311458.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-09-29 13:34 | 日記 | Comments(4)
Commented by ROMI at 2012-09-30 15:51 x
こんちわ~♪ 送ってもらったコスモス画像みて
きゃあ~綺麗!て奇声あげて喜んでおりまする
急いでもらって、、ありがとね。
追伸 わたしがつけてたコスモスのブローチ持ち帰りました
ううううう、、、、、っ
Commented by dollflower at 2012-10-01 01:17
ありゃ!
ブローチも・・・ですか(笑)

コスモスとマーガレットを花束にしてプレゼントしたの^^
配色がお好みだったようでしばらくはラッピングのまま飾るらしいよ♪
Commented by chamomile at 2012-10-03 17:00 x
秋らしい花束で素敵ですね。
風邪に揺れてお姉さまに秋の風情を充分感じて頂ける事でしょう!
Commented by dollflower at 2012-10-03 18:52
Chamomile 様

なぜか毎日伺っても画面は8/11のままでした。
今日何気に9月の更新を見つけてビックリです!
新しいパソコンのせいにしてはいけませんよね(反省)

ススキ作られたんですね^^
お見事です(素晴らしい)!