布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

イベントに向けて


毎日、布花を作っています。

どんな感じにまとめようか思案中です・・・

よいアイデアがうかぶまで
今はひたすら花を作り続けようと思います^^



c0060308_125788.jpg



c0060308_12572476.jpg



c0060308_12575516.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-09-25 12:59 | 布花 | Comments(6)
Commented by lespoupees at 2012-09-25 18:18
と~ても素敵です♪
頑張ってくださいね。。。
Commented by chamomile at 2012-09-25 18:20 x
わ~ いろいろなお花がたくさんできていますね。
どんな感じにまとまるのでしょうか。  楽しみですね。
Commented by dollflower at 2012-09-25 20:03
ステラ 様

ありがとうございます(嬉)

作品の更新がなかなかできずこんな形でのせてしまいました。
楽しんでもらえるようがんばりますね^^
Commented by dollflower at 2012-09-25 20:26
chamomile 様

今回は得意ではない花にもチャレンジしています(笑)

パンジーです。
試行錯誤していますが楽しい作業です。

いつも見ていただき心強いです^^
Commented by ajari7 at 2012-09-28 21:36 x
カモミール様
お久しぶりです。
とても華やかで、愛らしいお花達ですね。
カモミール様の作られる作品は、どれも可憐です。
淡いピンクの薔薇、まるでお庭から持って来たばかりのようです。
Commented by dollflower at 2012-09-29 00:20
ajari7 様

コメント嬉しいです(・^^・)♪

アンティークな大人色に憧れていますが中々表現できない私がいます
きっと作り手の個性なんですね・・・!

私らしい布花を大切にしましょう^^