布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

コスモスの小さな花束



10月、姪の店で<青い鳥フェアー>を開催することになりました。
かなり前から参加の気持ちがあるのに
何を作るか考えてばかりで手がおろそかになっていました。

最近あせりの気持ちを少し感じるようになりました・・・
そんな時、コスモスの花束の依頼がありました^^

きっかけをいただいたおかげでこれから布花作り楽しめそうです♪
yumiさんありがとうね(・^▽^・)



c0060308_1654276.jpg





c0060308_1221430.jpg





c0060308_1695048.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-09-09 12:14 | 布花 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2012-09-10 07:49
dollflowerさま おはようございます~

本物と見紛いそうなコスモスですね?
私の好きな花の一つです♪
色と言い丁寧さと言い・・・・
優しさが伝わってきます。

手作りフェアーが有るのですね?
これからの時季は手仕事に励めそうですね。
頑張ってください~♪
Commented by dollflower at 2012-09-10 11:10
ステラ 様

風にゆれるコスモスの風情私も大好きです♪

手作フェアーに気持ちを向けてがんばりますね^^
Commented by chamomile at 2012-09-10 14:39 x
秋ですね。
優しい色でアイビーの葉と良く合っています。 

私もコスモスの儚げに風に揺れる姿でありながら たおやかさがとても好きです。
手作りフェアーに良い作品ができますように 応援しています。
Commented by dollflower at 2012-09-10 16:53
chamomile 様

日中の暑さはまだきびしいですが
陽の光が長く家の中にさしこむようになり
朝夕の風も涼しくようやく秋を感じられるようになりました。

手作りフェアー
本当に良い作品ができればと・・・願っています^^