布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

葉っぱのリース


朝方、久しぶりに大きな揺れがありました。
<震度5弱>
震源地は宮城県沖
津波はないとの情報に一安心したけどしばらくはドキドキでした。


葉っぱさんメインのリースです。
白い小花は包帯を染め何枚か重ねてペップを通したものです。

c0060308_10582935.jpg



c0060308_10583894.jpg



c0060308_105965.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-08-30 11:13 | 布花 | Comments(2)
Commented by chamomile at 2012-08-31 22:47 x
今でも時々大きな地震があって落ち着きませんね。  揺れを感じると暫く心臓がドキドキしてしまいます。

 今の季節にピッタリのリースですね。 爽やかな感じで涼しさを感じます。 包帯を利用された・・・と云う小花もリースにあっていて 可愛らしいです。
Commented by dollflower at 2012-09-01 11:15
chamomile 様

大・中・小の葉をひたすら作り続けました。
単純作業ですが楽しい時間でしたよ^^

このリースは姪にプレゼントすることになりました。