布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

これからも楽しく花を咲かせたい^^


作るたび課題がのこり・・・そして
次への作品のステップアップにつなげてもらえます。



c0060308_16122359.jpg






c0060308_16124637.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-07-25 16:31 | 布花 | Comments(2)
Commented by lespoupees at 2012-07-25 20:11
こんばんは~♪

おリボンで雰囲気がかわりますね。
ブルーは涼やかで、今の季節にぴったりです~♪

dollfowerさんが作られるお花は優しさが伝わってきます。
お人柄なのでしょうか・・・・♪
Commented by dollflower at 2012-07-26 07:35
ステラ様

布花も作り手によって個性がでますよね。
以前はアンティークな色に憧れ試行錯誤したときもありましたが
今は自分のだせる色合いを大切にしています。

ステラさんの作品には華やかさがあります^^
いつも楽しんで作られている様子が垣間見れて
見ている私も楽しませてもらっていますよ~♪