布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

スズランのアレンジ

今日秋保にあるエムさんでリボンを買ってきました。
グリーンゲイブルスを思わせるようなたたずまいのお店です。

山にかこまれ牧草地の緑が広がり
風を感じながらゆったりとした穏やかな時間がながれます。
バラをはじめクレマチス・ハーブなど
よく手入れされている花たちに四季折々和ませてもらっています。

スズランのアレンジにインスピレーションを求めて買ってきたリボン
どうかスズランとのコラボがあいますように・・・
楽しみながら仕上げていきましょう^^





やさしい色合いのアスピリンローズを思って作りました
c0060308_19292326.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-07-20 19:38 | 布花 | Comments(4)
Commented by ROMI at 2012-07-21 13:40 x
こんちは!  ほんとだ、葉の色パンチきいてるね
でも緑のほうがスズランぽくていいと思うな
それよりグリンゲィブルズみたいな、、て
いいなあ (*^_^*) いきたいよお
Commented by dollflower at 2012-07-21 19:02
ROMI 様

エムさんは本当に素敵なお店だよ!
リボンの種類も豊富でつい長居してしまいます^^

朝摘みのブルーべりーを買ってきてジャムにしたの・・・
美味しいマフィンを焼いて早く試食したーい^^
Commented by chamomile at 2012-07-22 00:18 x
いつもながら アレンジが素敵ですね。 センスが光ります。

今更ながらですが、 いつもカモミール様と書いていました。 
お名前がdollflower様だったのですね。 今頃気づきました。 
失礼お許しくださいね。
Commented by dollflower at 2012-07-22 08:31
chamomile 様

コメントありがとうございます。

スズランを生かしたアレンジにかなり奔走しています。
お客様に気に入っていただけると良いのですが・・・^^

このブログはdollflowerですが
カモミールは私が仕事をする時に使っている名前です。
私もこのブログを更新するたび
違和感をもたれる方がいらっしゃるだろうと思っていました。
こちらこそ申し訳ありません。
chamomile様これからもよろしくお願いします^^