布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

楽しい手作りタイム

秋田から講師をお招きして
ドライフラワーのリース作りをしました。

さわやかな<風>を感じる素敵な作品を手がける先生です。

今回声をかけてくれたkumiさんのおかげで
とても楽しく満足したリースを作ることができました^^

お菓子つくりが得意なkumiさんとhamiさんが
ケーキやクッキーをたくさん持ってきてくれました(嬉)

リース作りの時間よりティータイムの時間が長かったような・・・(笑)

金先生、みなさんご一緒させていただきありがとうございました(感謝)


kumiさんの作品
c0060308_10494236.jpg



とっても美味しかったよ^^
c0060308_10474647.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-07-03 10:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by kumi at 2012-07-04 12:31 x
小岩先生!ブログに掲載いただきありがとうございます。
みんなのリースそれぞれ素敵でしたが、その中で私の(^^ゞ掲載いただき恐縮です。
会場をこころよく提供いただき感謝です。
お茶の時間も楽しかったですね。
改めて写真でみるとケーキ美味しそうですね♪
美味しかったんですけどね。。(笑)


お庭もとっても素敵でした。
こちらこそありがとうございました。
また、機会をみつけて、楽しいことご一緒できれば
うれしいです。
Commented by dollflower at 2012-07-04 18:40
kumi 様

大切なお友達の輪の中に参加させてもらい嬉しかったです^^

次回の手作りタイム楽しみにしていますね。