布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

遠い記憶のなかで・・・

わが家の玄関近くにマクラメ編みの大きなふくろうが飾ってあります。

布花友さんがこのふくろうを作りたいと言うので
かなり昔の記憶をたどりながら教えることになりました。

材料がそろっていたのが幸いです。
そして私の記憶もちゃんと覚えていてくれました(嬉)


目と鼻をつけたらとっても可愛いふくろうさんになりました♪
頭に花をのせて完成です^^


c0060308_12525472.jpg



c0060308_1253427.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-06-28 12:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by lespoupees at 2012-06-28 18:05
dollflowerさん
初めまして!ステラと申します。
今日は素敵な出会いを有り難うございました。

こちらにお邪魔して、「お花とお人形」のブログ名を見たら
ずずず~と遡らずにはいられませんでした。
とても丁寧な手仕事の数々にうっとりです♪

また、何と!私と干支が同じことにも驚いています。
きっと何かのご縁なのでしょうね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by dollflower at 2012-06-29 00:14
ステラ 様

今とてもドキドキしています。
コメントをいただくなんて夢にも思っていませんでした。

かなり前からステラ様の感性と作品に
憧れを持ってブログ拝見しておりました。

今日は私の手作りを見ていただいてありがとうございます。
そして干支と星座も同じで嬉しくなりました。

これからもステラ様のブログ楽しみにしていますね^^