布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

待ちわびて・・・ようやく咲いてくれました♪



ここ数日の暖かさでようやく我家のバラの季節が始まりました。



メアリーマグダレン
c0060308_17253671.jpg


ジュリア
c0060308_1725567.jpg


万葉
c0060308_1726119.jpg


アンブッリジローズ
c0060308_17262292.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-06-04 17:32 | 庭の草花 | Comments(4)
Commented by ROMI at 2012-06-05 09:52 x
ひさしぶり、、というか、やっと咲きましたね
わが町の薔薇園はもうそろそろオシマイざんす
いつも思うんだけど 一番イイ感じの時にお花を摘んで
飾る、、なんて事は?
Commented by dollflower at 2012-06-05 15:21
お花屋さんのように旬のバラを飾る勇気はありませんが
バラに負担をかけさせない程度に楽しんでいますよ^^
Commented by chamomile at 2012-06-06 00:11 x
素敵なばらをお庭にたくさん植えていらっしゃるのですね。

我が家の庭にはばらの木は一本も植えていないのですが、私は開く寸前の蕾が膨らんだ時に ドキドキ感を覚えます(笑い)
Commented by dollflower at 2012-06-06 01:36
chamomile 様

私も花びらが少し開いた時の姿が好きです。
庭は樹木と宿根草が主役でバラはほとんど鉢で育てています。
ようやく楽しみな季節になりました^^