布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今回の名無しさんは花束にしてみました


前回の色より明るめにして布は同じ木綿で作りました。

4種類28本の花束は
今回も手のひらに入る小さなものです^^


c0060308_10235773.jpg



リースはこんな感じです^^


c0060308_10354453.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-04-20 10:38 | 布花 | Comments(10)
Commented by ROMI at 2012-04-20 14:31 x
こんちわ♪ これまた華やかな感じでございます
画像で見るのと実物はもう少し違うのかしら
素朴~な感じ、、てイメージはナンギかな
期待してまする
Commented by dollflower at 2012-04-20 22:29
ROMI 様

実物も画像通りの色合いです。
やはり・・・素朴さからは遠いでしょうか?
リースに組み替えた画像をプラスしておきますね^^
Commented by chamomile at 2012-04-21 00:14 x
華やかな感じの綺麗な色合いのブーケでとてもステキです。
リースの画像も見せていただくのが楽しみです。
Commented by dollflower at 2012-04-21 10:49
chamomile 様

木綿の素朴なイメージをだしたかったのですが
今回の布花は華やかになってしまいました・・・。
もう一度トライしてみます^^
Commented by ROMI at 2012-04-22 10:32 x
ど~もROMIです
うん やっぱり華やかざんす
まっ白なお帽子とドレスにつけたらイイ感じかも
Commented by dollflower at 2012-04-22 17:57
ROMI 様

明るい色と華やかな雰囲気は同じ・・・?
今、色を抑えて染めています。
それでも素朴さがでなければどうしましょう・・・^^
Commented by ROMI at 2012-04-22 19:58 x
う~ん、、、、、、、、退却!
(^.^) 素朴=ランダムな表現だからなあ
泥くさい、、ていうのか  洗練されてない、、ていうか。
ワタシが説明すると余計わかんなくなるね
Commented by dollflower at 2012-04-23 10:49
ROMI 様

もう少し時間をくださいね^^
Commented by ROMI at 2012-04-30 20:56 x
http://r.goope.jp/mamarose
ちょっと覗いてみて
Commented by dollflower at 2012-05-01 14:31
ROMI 様

いっぱいいっぱい誉めてあげるね^^
よくがんばりました・・・すごいなぁ!