布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

やさしい色合いのバラと小花をあつめて


その時々によって作りたい色が微妙に変わります。
今はやさしいラブリィーな色あい・・・。

「なにげなく置いてあるお花につい目がいってしまうよ。」
「見ていてやさしい気持ちになるね。」って依頼された方からの嬉しい言葉♪

私の方こそ作らせていただきありがとうございました^^

c0060308_17125439.jpg



c0060308_171364.jpg



c0060308_17131817.jpg



c0060308_17133176.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-03-05 17:36 | 布花 | Comments(4)
Commented by ROMI at 2012-03-05 20:05 x
ど~もです! まるで咲いてるみたいじゃん(^.^)
乙女的でけっこうです♪ お客様にも喜んでいただけて
なによりでした
Commented by dollflower at 2012-03-06 07:39
ROMI 様

作る機会をあたえてもらい感謝しています。
これからも自分の声に傾けながら楽しく作り続けましょう^^
Commented by ささリン at 2012-03-10 11:13 x
素敵な色合いのブーケですね~

花びらの一枚一枚にこだわって作る工程が目に浮かびます。

先日はスィートピーのお花作り、とっても楽しく貴重な時間でした。

誕生花なので、いい記念になりました◎
Commented by dollflower at 2012-03-11 07:50
ささリン 様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今、レッスンの内容を模索しているところです。
時間も含めてとても大切なヒントをいただきました!

写真送ってくれてありがとう。
初めて・・・なんて思えないほどお上手ですね^^