布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

作っている時間がとても幸せ^^



初めてマカロンケースを作りました。

前から気になっていました
4センチの大きさにファスナーを付けるなんてすごーいと感心していたけど
できるものなんですね。

可愛い端布があるのでこれからもたくさん作れそう・・・。

短い時間で楽しめるマカロンケース
教えてくれた娘に心から感謝です^^




c0060308_10555235.jpg



c0060308_10561171.jpg



c0060308_10562340.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-01-11 11:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by ささリン at 2012-01-23 10:17 x
マカロンケース、可愛いですね~◎

ちっちゃくてコロンとした形を見ただけで、思わず顔が緩みます♪

順調に数が増えているのでは…☆

楽しみですね~(^^)
Commented by dollflower at 2012-01-24 07:35
ささリン さま

順調に増えて手元から順に旅たって行ってますよ^^
はし休め感覚で作れちゃうのが最高です♪
Commented by 柚奈 at 2012-02-01 17:52 x
可愛いよね。
自分には細かくて難しそう 笑
大事に使うね。
Commented by dollflower at 2012-02-02 13:49
喜んでもらえて嬉しいなぁ^^