布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします



c0060308_1120072.jpg


2012年、今年は私の干支です。

今一番の楽しみはやっぱり布花作りでしょうか・・・!
作ってみたい花がたくさんあります^^

穏やかな心をいつも持ち合わせ元気も少し織り交ぜて布花作りに向いましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。



c0060308_11463232.jpg

[PR]
by dollflower | 2012-01-02 11:47 | 日記 | Comments(6)
Commented by 柚奈 at 2012-01-03 15:41 x
明けましておめでとうございます(´∀`)

今年も1年楽しく作品作りに励んで下さい(^_-)

ブログ更新も楽しみにしてます(*^_ ’)
Commented by puppen7 at 2012-01-04 08:15
辰ですよね いいなあ♪
強くてやさしいんだよね 昔話には辰の頭にチョンと
乗ってるのが(わたくしの干支)
今年も乗っけてくれ~っ
Commented by dollflower at 2012-01-04 10:48
柚奈ちゃん

ようやく新居に引越しだね!
素敵な布花プレゼントするね^^

今年は健康な一年が過ごせますように心から祈っていますよ!
Commented by dollflower at 2012-01-04 10:56
puppen様

辰の頭に乗っていたのは・・・だったのねぇ!
知りませんでしたぁ^^

もうそろそろ乗っけてあげなきゃね
年の功もあることだし・・・♪♪ 
Commented by ROMI at 2012-01-09 18:21 x
http://d.hatena.ne.jp/romi7+mamarose/
ママローズのぬいぐるみ、、です
よろしくお願いします (^.^)
Commented by dollflower at 2012-01-11 08:07
早速みてきました。
これからの作品楽しみにしてるね^^