布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

クリスマスリースのリボンをかえて


数年前に作ったクリスマスリース
Kちゃんからいただいたたくさんのリボン
あれやこれやとリースにつけて
今回はこのリボンに決めました^^
Kちゃんありがとう^^


サテンで作ったパンジーをプラスしてリース完成です(・^▽^・)☆

c0060308_1329051.jpg





c0060308_13173338.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-12-12 13:33 | 布花 | Comments(6)
Commented by K at 2011-12-13 17:41 x
Kです。今日久しぶりにブログみにきたら、
見慣れたリボンがありびっくり。
使っていただけてとっても嬉しいです。!(^^)!

また次の講習も楽しみにしています。
春ころかな、YちゃんもSちゃんも楽しみにしてます。
Commented by dollflower at 2011-12-13 19:01
kちゃんお久しぶりです^^
素敵なリボンたくさんいただいてあらためてありがとうね(嬉)

お会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by ユメ at 2011-12-14 08:17 x
カモミールさん

ご無沙汰しています
12月になるとクリスマスソングなどが流れ忙しさの中にもどこか、わくわくするような感じがしています(年には関係ないよね...)

素敵ですね~
シックなリボンがりースを引きたてていますね
リボンによって受ける感じが随分と違ってくるのでしょうね
↓のリース、一つ一つに作っている時の想いが蘇えって来る?...。
大切な宝ものですね
今年は仙台にて年を越そうかな...と考えています
そうそう、その前に東京の娘宅でお子守りを頼まれています
そんなこんなで慌てて家事や庭のこと片付けています
どうぞ風邪など引かないで暮れを乗り切って下さい
早いけど...良い年をお迎えください
色々ありがとうございました
Commented by dollflower at 2011-12-14 10:21
ユメさん、コメントありがとうございます(礼)

わくわく感はいつまでも持ち続けたいと思います^^
ユメさんの感性、私大好きです♪
やさしい暖かな想いが写真や言葉にあふれています!
これからもブログ楽しませてくださいね^^

仙台の光のページェント
今年は他県からの応援もあって光のハーモニーが見られますよ。
いっぱいがんばった娘さんのご家族と一緒に
楽しい時間を過ごしてください^^
Commented by chamomile at 2011-12-19 23:42 x
東京も今年は厳冬ですが そちらはかなり寒さが厳しいのでしょうね。

クリスマスリース リボンがシックでぼりゅームがあるので お花達も一層引き立ちますね。
リースの色味とよく合ってステキです。
Commented by dollflower at 2011-12-20 08:14
chamomile様

本当に寒くなりましたね!
雪も舞い降りてくるようになりました。

昨日寒さに震えているバラ達にハサミを入れました。
これから家の中で開花して楽しませてもらいます^^

素敵なリボンのおかげでリースを見るのが楽しみになりました。

chamomileさんの布花楽しみにしていますね^^