布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

小花のミニリース



ふとひらめいて小花のリースを作ってみました。

いがいといい感じ^^
手のひらにおさまる大きさなのですぐにできちゃう。

たくさん作って楽しんでみようかな^^




c0060308_11582084.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-11-26 12:11 | 布花 | Comments(6)
Commented by 柚奈 at 2011-11-28 15:57 x
とても可愛らしく玄関にちょこんといて癒されてるよ(●´mn`)

ブーケみたいなのがリースになってビックリしました(^-^)v
Commented by dollflower at 2011-11-29 07:08
布花はアレンジの変化ができて楽しいね^^
喜んでもらえて嬉しいなぁ!
Commented by ささリン at 2011-11-30 09:02 x
おはようございます

冬をイメージして作ったのですか?

赤のアクセントが効いていて、この配色好きです~◎

ミニリースと思えないのは、細かい手仕事のせいでしょうか!?
Commented by haru7 at 2011-11-30 20:06 x
こんばんは~ 
お人形も可愛くて素敵ですが、小花のリースも素敵ですね!

私も小さな小花リースを創りましたが、とっても時間がかかりました~
私も、早く沢山創れるようになりたいです。。。
Commented by dollflower at 2011-11-30 20:21
ささリン様

冬のイメージ・・・考えてもいませんでした(笑)
赤色はポイントで入れてみました。
小花作りは地味な作業ですがこんな演出もできて楽しいです^^
Commented by dollflower at 2011-11-30 20:28
haru7様

毎日伺って楽しませてもらっていますよ^^
驚きの成長で多々感心しています!

これからも更新期待していますね^^