布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ぽっちゃり体型のお人形

とても作りやすい体型の人形です。

友人に大きな人形を作って欲しいと依頼されてから数年
もう大きな人形は作らないよって言い続けていた私!

新しいミシンを購入したのを機会に
私なりの大きい人形を作ってみました。

この位の大きさならとお披露目をしましたが即座に却下
もっと大きいのが欲しいらしい・・・。



可愛いのになぁこの子^^
c0060308_1392453.jpg




c0060308_1394040.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-11-23 13:21 | 人形の部屋 | Comments(4)
Commented by 柚奈 at 2011-11-23 14:04 x
かわいいお人形さんだね(´∀`)

何センチくらいあるの?
Commented by dollflower at 2011-11-24 07:38
ありがとう(・^▽^・)

30㎝弱くらいかな!
Commented by ささリン at 2011-11-25 19:28 x
こんばんは
次は男の子かな~女の子かな~と思っていました。
可愛いですね!!
うちの子にしたいくらいです。
お洋服の色もとっても素敵ですよ◎
Commented by dollflower at 2011-11-26 08:10
ささリン様

見てくれてありがとうね^^

洋服の生地は「アンの家」で購入したものです。
また素敵な布に出合いたいね^^