布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

私が作る男の子人形は・・・


私が作る男の子人形
女の子より鼻を大きめに髪の毛はかぎりなく短めに・・・くらいの違いかな。
洋服はシンプルなので得意のごまかしがきかない!

次回作は少し進歩した人形めざしましょう^^

c0060308_11401816.jpg



c0060308_11403232.jpg



c0060308_11404560.jpg


最近ミシンを新しくしました。
思いの通り前に進み、後ろにバックし止まってくれます^^
当たり前のことだけどまだ不思議な感覚です。
ここ数年間ボタンを押しても反応がなく
お願いコールをしながらの作業に慣れてしまったせいかも・・・です^^

長いお付き合いのミシンはまだ愛着がありしばらく私のそばにおいておこうと思います。
[PR]
by dollflower | 2011-11-14 11:53 | 人形の部屋 | Comments(2)
Commented by puppen7 at 2011-11-16 20:23
ど~も~っ♪ ( ^)o(^ )ROMIです
やっぱりいい(おとこのこ)は合ってるんじゃない。
今のおとこのこは髪長いこが多いけどね、、。
それと! はやく手放すのじゃ~~!!! (天の声))^o^(
Commented by dollflower at 2011-11-17 06:28
ROMIさん

男の子を作ってなぜか嬉しくなって
また似た感じの生地を買ってきました。

(天の声)・・・?
わからないので教えてね^^