布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

満足感いっぱいのお人形完成しました♪

羽二重の布地でドレス作り。
チクチクタイムは手に針を刺さないよう慎重に慎重に・・・。

ブーケと髪飾りの花は可愛くて作っていて楽しかった^^


c0060308_1639860.jpg



c0060308_1641560.jpg



c0060308_16393036.jpg



お人形作りから遠のいていた私に
この人形はこれからも・・・と思わせてくれました^^
[PR]
by dollflower | 2011-11-04 17:08 | 人形の部屋 | Comments(4)
Commented by 柚奈 at 2011-11-05 10:32 x
ドレスが仕上がって幸せいっぱいなお顔だね(´∀`)

お嫁にいかせたくなくなっちゃう(^皿^)
Commented by dollflower at 2011-11-05 11:30
本当に幸せそうな雰囲気をかもしだしてるよ^^
撮影にはかなり緊張させちゃったかも・・・。

実際に見るほうが素敵なので楽しみにしていてね^^
Commented by chamomile at 2011-11-11 13:20 x
素敵なドレスを着せてもらえて 優しい笑顔がますます幸せそうになりましたね。
Commented by dollflower at 2011-11-11 16:23
chamomile様
今回依頼されたおかげで
また人形を作りたいと思うようになりました。

今、男の子を作っています。
またいらしてくださいね^^