布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの人形作り・・・ようやくボディ完成



もう一度作りたいと思っていたウエディングドール!

最初はブーケ作り
バラの花びらをピンクに染めて小花はホワイトに
小さな小さなブーケができました♪♪

洋服はこれから・・・
ボディにレースをぐるぐる巻いているだけなのに
なんかとっても幸せそうな顔をしてくれました^^

c0060308_8131381.jpg




c0060308_8133448.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-10-31 08:35 | 人形の部屋 | Comments(4)
Commented by chamomile at 2011-11-11 13:16 x
暫く訪問しない間に 素敵な可愛らしいお人形さんが・・・・・
優しい微笑みとブーケにとてもほっこりしました。
Commented by dollflower at 2011-11-11 16:14
chamomile様
ほっこりしてもらえて嬉しいです^^
一瞬の笑顔も大切にしたいと思います。
Commented by Ajari7 at 2011-11-14 00:02 x
カモミール様

お人形かわいいです!
レースをまいているだけで十分すてきなドレスです。
お人形が持っているブーケがまた小さくてかわいさが増しますね。
子どもの頃、こういうお人形さんが作りたくて本を買ってもらったことがありました(実際には難しくて作れませんでしたが)。
ほっぺのほんのりピンク色の出し方とか、興味津々で本にかじりついていた事がありました。
そんな事もすっかり忘れていましたが、カモミール様のお人形が
思い出させてくれます。
Commented by dollflower at 2011-11-14 07:49
Ajari7様

私もこの人形に魅せられ
本を片手に懸命に作り続けた頃がありました。

顔ができあがってほほ紅をつける瞬間が至福の時です^^
Ajari7様と思いが共有できて嬉しいです^^