布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ROMIさんからプレゼント届きました^^

イラストを手がけているROMIさんからポストカードが届きました!
30種類100数枚あります^^

被災から7ヶ月が過ぎてなお心を寄せてくれる人たちに心が温まります。
仮設に入居されている人たちに届けようと思います!
このポストカードを見て心がほっこりなるよう願って・・・^^

私も数枚いただいちゃいましたよROMIさん! (感謝)


c0060308_15411440.jpg



c0060308_15412697.jpg



c0060308_15413716.jpg



c0060308_15414885.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-10-25 16:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by ROMI at 2011-10-27 21:26 x
ど~も~♪ ROMIです (^.^)
いやあ、、こんなにして載せていただいて恐縮です
本人はそんなにたいそうに考えてないのです
おそれいります♥  
Commented by dollflower at 2011-10-28 06:34
昨日届けてきました。
きっと楽しみながらお気に入りを見つけると思いますよ^^
私も十分楽しませてもらいました♪♪