布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

素敵な秋色に染まりました

小花に合わせてバラを作りまいた。

深い紫色の小花なので
普段の色使いに黒を含ませてみたら
思いのほか素敵な色になりました^^

ひとつはコサージュに
ひとつは花束にまとめてみました。

c0060308_1051276.jpg




c0060308_1051821.jpg




c0060308_7501027.jpg



2005年から始めたブログの記事
今回で333回目の投稿になります。

手作りが大好きな私の個人的発表の場に
いつも訪れてくださる方たちに心から感謝しています(^^)

ありがとうの心でこれからもブログ続けていきます!
[PR]
by dollflower | 2011-10-16 11:32 | 布花 | Comments(2)
Commented by puppen7 at 2011-10-18 14:44
こんちわッ! )^o^(
わたしは花束が好き♪ 大人色だね
季節的にもぴったしじゃん
わたしは(遊び病)がでていまキルトし始めました
ど~するべ つける薬なし!
Commented by dollflower at 2011-10-18 16:31
puppen7さん
半年間脇目もふらず絵に勤しんだご褒美に
どっぷりキルト楽しんでくださいな^^

針と布のハーモニーは不思議と心が満たされるかもよ^^