布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

嬉しい招きに花束を・・・^^

今日は秋晴れの空・・・
布花を作っていても集中できず人恋しい気分にいたところ
ご近所さんからお茶の誘いを受けました(^▽^)

めちゃめちゃ嬉しくて手土産に
彼女の好きそうな色合いの花束を作りました。

とっても喜んでもらえました。
会話も楽しく
金曜日にドライブしながら食事に行く約束をして帰ってきました^^

c0060308_17283469.jpg



c0060308_17285929.jpg



c0060308_17291668.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-10-12 17:44 | 布花 | Comments(4)
Commented by chamomile at 2011-10-13 21:58 x
暫く訪問しない間に温かい色合いにリニュアルですね。

なんと優しい色合いのブーケなんでしょう!
お友達の喜ばれたお顔が目に浮かぶようです。
Commented by dollflower at 2011-10-14 16:55
chamomile様

可愛すぎかな・・・と自分とのギャップを感じています(笑)

ご近所さんはは素敵なパッチワークを作る人で
完成仕立てのタペストリーを拝見してきました。

ブーケ喜んでもらえてよかったです^^
Commented by ROMI at 2011-10-14 20:49 x
ど~も~♪ ろみです
なんか砂糖菓子みたいじゃん(^.^)
甘い香りが、、、しないか!?
Commented by dollflower at 2011-10-15 00:24
ROMIさん
真っ白いリボンがピッタリのやさしいブーケです。
たしかに・・・甘い香りがしていたような・・・^^