布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

青い小花にあわせて


青い小花を作ったら
青いバラも作りたくなりました。

なのに
染め上がりは紫に近く・・・うぅんまっ、いいか^^



c0060308_11513511.jpg




c0060308_1148055.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-09-17 12:07 | 布花 | Comments(8)
Commented by haru7 at 2011-09-17 20:03 x
こんばんは~ ^^
とっても素敵な色合いのバラですね♪
紫がかったブルーグレーの優雅な花びらにうっとりします。
上品な大人の雰囲気の布花、憧れます!
Commented by dollflower at 2011-09-18 10:43
haru7さんありがとう^^

幾つも色を重ねすぎた・・・かもです。
布によっても違いがあっておもしろいね^^
Commented by ROMI at 2011-09-19 21:15 x
ど~も~♪ シルバーグレイのおばあちゃんが
つけたら似合うんじゃないかなあ^^
Commented by dollflower at 2011-09-20 10:10
ROMIさん
展示会の準備一段落したようでよかったね^^
一人でも多くのお客様に
笑顔が届くこと期待しています!
Commented by ユメ at 2011-09-20 19:47 x
カモミールさん

こんばんは~
雨が昨日も今日も降っているようですね
大丈夫ですか?
台風...被害を最小限にして過ぎ去ってくれることを願うばかりです

シックな色あいのバラですね
素敵!
秋にふさわしいです
芸術の秋...あれこれ制作意欲が湧いてくるのでしょうね^^

先日は、心のこもったメッセージをありがとう^^
Commented by dollflower at 2011-09-21 08:30
ユメさん

見ていただいて嬉しいです。

台風は今夜遅く通過するみたいです・・・
未だ屋根にブルーシートをかけている家が多く
せめて強風だけはさけてほしいものです。

先日初めて彩雲をみました^^
あまりにきれいでしばらく見入ってしまいました。
こんな素敵な自然の贈り物もあるんですよね!
Commented by chamomile at 2011-09-21 23:27 x
今頃台風がそちらを通過して理ころではありませんか。
東京もひさしぶりに強風と大雨をもたらした台風でした。
全国で被害が出て大変なようですが、 被災地にこれ以上の被害が出ない事を願うばかりです。

おとな色のシックなバラですね。  微妙な色の違いが素敵です。
Commented by dollflower at 2011-09-22 10:46
chamomileさん
台風が通り過ぎてほっとしています。
映像を見ているとそちらは風も強く大変でしたね。
こちらは思っていたより
風の勢いはなく日付が変わる頃には雨も弱まりました。
今朝
近くで土砂崩れがあったと町内放送がありました。
民家がない所なのでよかったです。