布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

次回のバラは思いどおりに咲いてくれますように^^


花びらがひらく前の形を作りたいと思いながら
いつもこんな感じになります。

納得のいかない私を見て4歳の孫は
「わたしは可愛いと思うよ^^おばあちゃんは思わないの?
ほら、こんなふうにおばあちゃんつけてみて・・・」と
耳元に花を添えてくれました。

嬉しい励ましの言葉です^^


c0060308_10361610.jpg




c0060308_1172511.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-09-13 11:00 | 布花 | Comments(4)
Commented by chamomile at 2011-09-13 23:36 x
カモミール様のお作りになるバラはいつも匂いたつような素敵なバラです。
可愛いお孫さんのおっしゃる通りですね。
Commented by dollflower at 2011-09-14 08:08
ありがとうございますchamomile様^^
とても嬉しいです。

素直に今回咲いてくれた花を受け入れますね^^
Commented by ROMI at 2011-09-14 22:25 x
邪心がないのはイイやね
旨いもんはうまい、可愛いと思うからかわいいのだ
いいぞ! 孫女子!
Commented by dollflower at 2011-09-15 07:45
ROMI様

続きがあります。
耳元に花をつけられ鏡の前に連れて行き
「ほら・・・ね^^かわいいでしょう」と
彼女は一生懸命でした。

別の意味で私に付けられた花と顔がミスマッチで
笑いがこぼれてしまいました(@^^@)