布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

初めてのオークション


以前から気になっていた本「野の花・野の草」

私の作りたい花が載っているかわからないけど
数年の想いをオークションで叶えることにしました。

ほとんどの工程を娘に甘え残り4時間前に落札できました^^
夕方遅くの時間にもかかわらずその日のうちに発送してくれました。
約900㌔の道のり
メール便なので2~3日後と思っていたら
翌日の夕方手元に届きました。
丁寧な梱包に驚きそしてドキドキの対面

表紙をめくると先生のサイン入りでした。
1984年発行の本・・・大切に扱われていたのがわかります。

友が作っていたひまわりに出会いなつかしい昔の時間がよみがえりました^^



c0060308_910264.jpg




c0060308_9102125.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-09-03 09:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by ROMI at 2011-09-04 22:40 x
やった!! 小さなひまわり載ってるねえ
先生のサイン入りで2倍嬉しいじゃん^^
これでまた進化するな
ますます眼がはなせないぞ、、ふふふ。
Commented by dollflower at 2011-09-05 09:58
時間を気にせず布花作りに集中できる今の環境。
進化しなきゃ・・・ね^^
Commented by chamomile at 2011-09-07 20:12 x
求めていらした本が手に入り良かったですね。
きっと素敵なひまわりが咲くでしょうね。   待っています。
Commented by dollflower at 2011-09-07 21:25
chamomile様

内容が分からないまま購入しましたが
ページをめくる事に気持ちが高鳴っていました。

やはりるい先生の作られたひまわりは素敵ですね!