布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

楽しい時間をありがとう(・^▽^・)



手作りが大好きな人達から
「薔薇を作りたいです。」との依頼を受けて
真面目な私は考えました。

布選びから始まって色々な形の薔薇を作ってみました。
初めて作る彼女達に満足してもらえるよう心がけて・・・

3種類の薔薇と小花で花束風にまとめてみました。

お喋りも楽しく笑顔のなかでとても素敵にしあげてくれました^^
喜んでもらえて幸せ・・・ありがとうね!


c0060308_7321022.jpg




c0060308_7321956.jpg




c0060308_17561035.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-08-05 07:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by chamomile at 2011-08-05 22:40 x
花束にアレンジをなさるのが おじょうずなので、私はいつもアレンジで悩むので、 とても参考になります。
Commented by dollflower at 2011-08-05 22:58
chamomile様

ほめていただいてとても恥ずかしいです。
今回の作品は
本当に素敵に仕上げてくれたと思います。