布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

小さな花束


元気なオレンジ色の花束を作ってみました^^


c0060308_15591782.jpg



c0060308_15554162.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-08-01 16:08 | 布花 | Comments(6)
Commented by puppen7 at 2011-08-01 17:59
ROMIで~す♪
このオレンジ色、今の私にピッタシ!
ビタミン不足かしらあ
美味しそうな色に見えます、、しつれい
Commented by dollflower at 2011-08-02 06:15
ROMI様

このビタミンカラーはやっぱり元気色?!・・・^^
Commented by ユメ at 2011-08-02 11:23 x
カモミールさん

こんにちは
凄いな!凄いな^^
ブルーもピンクもオレンジもみんな優しいお人柄がうかがえる様な作品ばかりですね
すべて素敵!なんだけど...
私的には7月19日の薄紫がかったお花を手元に置きたいわ^^
根気がいるでしょうね~
Commented by dollflower at 2011-08-02 15:51
嬉しいなぁユメさん^^

このバラはやわらかい布でふっくらとしています。
水色のブリキのジョーロを見つけて作りたくなりました



Commented by chamomile at 2011-08-05 22:32 x
今の時期にピッタリの夏色の元気の出るカラーですね。
それでもやはり カモミール様の優しい雰囲気が出てステキです。
Commented by dollflower at 2011-08-05 22:51
Chamomile様

ありがとうございます^^

これからも染めの楽しさを感じながら
遊びたいと想います。