布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

私はやっぱりバラがすき



連日の猛暑続き

わが家は丘の上にあるので少しは涼しさの恩恵あるのかな・・・

窓を開け放し風を招きいれ今のところ扇風機でなんとかすごせています。

暑くて外に出ることもなく

家にいることが多いおかげで毎日布花作りにいそしんでいます^^



c0060308_17453512.jpg




c0060308_17433111.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-07-16 18:08 | 布花 | Comments(3)
Commented by puppen7 at 2011-07-16 20:10
ど~も~♪ 今頃気がついたんだけど
お花の染め具合、春なんだね
秋じゃないんだね ?わかる?
あ~ッ 日本語はむずかしい
Commented by puppen7 at 2011-07-16 20:11
ROMIですッ
ネームカード戻ってるじゃん^^
どこ行ってたんだろうね
Commented by dollflower at 2011-07-17 08:07
わかるよ!
春の色合いだね・・・今はこんな気分かな^^

ネームカードはようやく理解しました。

可愛い人形のブログみつけたの・・・
また作りたくなっちゃたよ。